忍者ブログ
いろんなmuryou ge-mu(無料ゲーム)を紹介致します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

任天堂DSが売れに売れておりますね。

実は我が家にも3台のDSが置いてあります。私の相方もMyDSが欲しいと狙っておりますのでもし買うと4台目になってしまいますね。

一世代前のゲームボーイアドバンスと異なりDSゲームは大人が楽しめるタイトルが多いので年齢問わず楽しまれているようです。

携帯用ゲーム機は一人一台の時代になったと言えますね。

遊びばかりではいけないと子供用の勉強のソフトも一緒に買ってはみたのですが、そちらのソフトは不評で全然使っているのを見た事がありません。

私は、レトロゲームが集められたナムコミュージアムDSやドラゴンクエスト、ファイナルファンタジーのDS向けリメイク版を楽しんでいます。

相方は頭脳ゲームがお好みのようです。
PR
- HOME -
フリーエリア
ブログ内検索
アーカイブ
Powered by 忍者ブログ | [PR]